ホームページ作成

この度、真穴同志会のホームページを担当することになりました 梅ちゃんです。数年前にホームページとブログをしていました。久しぶりにパソコンに向き合いいろいろな構成を考えているうちに、使命感を全うしてみたい気持ちが強くなりました。私は、プロではありません、絵も上手ではありません。しかし、自分の持っているものを 体全体で表現していきたいと思ってます。もっと、もっと 真穴という地域を日本の皆様、世界へと発信していきたいです。

 

今、東日本は未曾有の震災で大変な思い、不自由な生活を余儀なくされています。私も後継者の時、全国青年農業者技術交換大会で、岩手へ行かせて頂きました。私がお世話になった、大船渡地区の青年農業者の皆さんに、すごく大歓迎してもらって、今でも 心の中に大切な思い出として残ってます。その時にお世話になった 陸前高田市のYさんとは親しくさせてもらってます。おいしい りんごも送ってもらいました。震災で陸前高田市の映像がテレビで放映され、涙が止まりませんでした。今、Yさんの所在が心配です。同じ農業者として被災された人々の一日も早い復興と、ふるさとの復興をお祈りしております。私にできること、小さな勇気や感動をホームページで伝えていくこと、続けていくこと、あきらめなこと。Yさん 見ていてくれたら、連絡くださいね。 がんばろう 日本!! がんばろう農業!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    匿名希望 (木曜日, 12 5月 2011 21:24)

    前のうめちゃんがよいです!

  • #2

    梅ちゃん (木曜日, 12 5月 2011 21:34)

    わかりました。シンプルなのがすきなんですね。緩キャラ募集してみようかな・・・。ありがとうございます。 参考になります。

  • #3

    匿名希望 (木曜日, 12 5月 2011 21:40)

    この路線で体全体を完成させてくださいね。

  • #4

    ちょこ☆ (火曜日, 17 5月 2011 18:19)

    この度の未曾有の震災では、考えなければいけないことがたくさんあるように思います。被災地の方々の復興の力となれるよう、みんなで協力し合って、頑張っていけたらいいですね。農業も頑張りどき!!

    これから、一読者として楽しみにしてますね(*^^)v
    同志会の皆さま頑張ってくださいね☆