真穴共選のアイドル

降り続けた雨もやんで、お日様が顔を出しています。久しぶりの日照ですね。洗濯物は今日のうちにですね。会長より写真を頂いたんですが、その中にふくろうの写真がありました。リアルな作りをしたふくろうですね、数十年前から、鳩おどしとして使われていたみたいです。お役目を終えたのか、今は選果場の2階にどっしりと、何年もかまえているみたいです。いまや、選果場従業員の癒しのアイドル的存在に・・・・・。目が黄色く輝いていますね。これで、音声でお疲れ様ってしゃべったらすごいと思いませんか?いつかは、翼を広げて青空に飛び立つわけがないか・・・・。真穴の癒しキャラへの道のりは長い・・・・・。ふくろうで思い出したけど、深夜寝る前に、外から、「ホッホウ~ホッホウ」という鳴き声が、聞いていたら心地いいし、真穴にもふくろう・ミミズクがいるんだと思うと、わくわくして、想像を書き立てられるんですよね。これは自然が豊かってことなんでしょうね。食物連鎖が成立していることが分かりますね。                                                                                                             これからも、従業員さんの応援団長としてその職務を全うしてくださいね。ふくろうさんへ。梅ちゃんもゆるキャラ目指してるんでお互いに頑張ろう!!