真穴養子組合結成11年目

暑いですね、まだまだ梅雨は明けていないみたいですね。高校野球の開幕戦ぐらいまで、梅雨明けないのかなぁ・・・・。今日は、地引網のイベントがありました。梅ちゃんも、取材へ浜辺へ行ってきましたよ。子供達のいきいきした顔が印象的でした。詳しく、フェスタ☆真穴で紹介していきますので、お楽しみに!!真穴には、養子組合って団体があるんですよ。サザエさんで言うとマスオさん。真穴には婿殿が多いってことなんですよ。大下会長をはじめ、真穴を盛り上げたいって気合の入ったメンバーで構成されており、昨年は、結成10周年ということで一晩限りのお化け屋敷を企画して、イベントを実行したんですが、泣く子供が続出・・・。よっぽど怖かったんだろうな・・・。梅ちゃんも、お化け苦手でございます。ゲゲゲの鬼太郎のイラストは、大下副区長さんの奥さんの作品です。芸術度たかいですね。すごく丁寧に描かれていますね。お化け屋敷は報道関係にも取り上げられており、これからが楽しみな団体。養子間での、情報交換、感謝を大切にして、真穴に根付いて、大きな花を咲かせてくださいね。Tシャツは今年作成したみたいです。よーしっ!やっちゃる!!いいキャッチコピーですね。

真穴養子組合に入会したい方、募集中です~。

婿殿・・・・必殺 仕事人の中村主水かっこいいなぁ 余談ですが。