幻想的な空

 おっと、今何時だぁ・・・。午後11時。いかん いかん ブログ更新しないと。ちょ

っと横になって、ウトウトしていたら、完全に寝ていましたぁ・・・・。仕切りなおしです。今日の暑さは、本物の夏を象徴するものでした。梅ちゃんも、今日は疲れた度指数が高いのではないでしょうか。やはり、疲れたら、睡眠ですね。ブログ更新できたら、今日は早く寝ることにしよう!!世界水泳、日本勢頑張っていますね。北島選手、全力投球だったんでしょう、記者会見とても印象的でしたね。でも銀メダル流石です。梅ちゃん、感動しました。

 さてさて、上の写真は、この前の台風・・・・・何日前だったかなぁ・・・。大下会長が体を張って、台風が通過している様子を写真に撮ったものです。高知沖を台風は通過したのですが、雲の流れと、夕日が交差している感じですね。マーブル状態とでも表現しときましょうかね。何分単位で、空模様が変化していく様子なんですが、台風がすべてを引き連れていくかの様に。光と闇、ファンタジー映画のオープニングみたいな幻想的な空みたいですね。梅ちゃんはやはり、青空が好きだけど、たまには紫空に思いを寄せてみるのもいいかもね。空と心はどこか繋がってるんじゃやないかな・・・。またまた、渋くなっちゃうので、今日はこの辺で閉めましょう・・・・。ゆっくり休もう・・・。おやすみなさい。