あと一週間、集え真穴へ

 今日は比較的快適だったかな。霧雨が降りつつ、自然のミストを浴びてる感じ

、久しぶりの雨だったかな。真穴でも、北の方では沢山雨が降ったみたいです。

万遍なく、均等に雨って降らないのかなぁ・・・・・。スプリンクラーでの灌水継続中です。ほんと、雨がほしいところです。全国カンキツ研究大会まで、一週間を切りました。同志会三役さん、準備ご苦労様です。展示するパネルが完成しました。

カラフルに見やすく、丁寧に作られていますね。内容は、当日までのお楽しみににしときましょうかね。パネルに木材で足が作られていますね。この手作り感がいい味を出していますね。同志会として、全国のカンキツ生産者へ向けて、情報の発信、情報交換、提案をテーマとして、交流できたらいいですね。当日は、パネルの説明も行ないます。質問に答えれるよう、各自で勉強中です。このカンキツ大会の立ち上げから、時間が経過していったけど、確実に同志会の結束は固くなったはずだと思います。会員みんなで、作り上げた〇〇、〇〇は考えて見て下さい。真穴同志会の意気込み、やる気、輝きを自然の形で表現できたらいいなぁ・・・・。ええ、真穴同志会って演劇も出来るのか・・・・。冗談です。でも、オールキャストの団結がないと、いい芝居は出来ません。もちろん、表には出ない裏方さんの力も必要でしょう。全てに全力投球あるのみです。梅ちゃんは、演出家ってとこかな・・・・。これから、最期の調整に入りますが、いいアイデアは、どんどん採用しましょう!!全国から来られた生産者の心に感動を与えられるように、みんなで真穴物語を完結させましょう!!カンキツだけに(笑)。