台風12号接近中!!

 結局、昨晩のソフトボールの試合は中止になりました。審判から電話がかかり、グラウンドコンディションが悪いとこと、梅ちゃん監督としてはチームもいい流れで来ていたので試合をしたかったのですが、選手は調整して、次戦に臨みましょう!!昨晩から断続的に雨が降っています。台風12号の影響なんでしょうね・・・・・。四国に上陸の可能性あり、被害が出ないことを祈りつつ、心配になって倉庫へ行ってみました。資材が外にあったので、倉庫内に入れました。梅ちゃん愛用の軽トラも今日はなにか元気がない様子に見えますが・・・・。コンクリートを叩きつけるように、凄い雨が降っていますね。みかん山も白いカーテンに包まれているみたい。今夜、未明から明日にかけてもっとも、影響が出そうでですが、みかんにどうか影響が及びませんように・・・・。自然と向き合ってのみかん作りです。自然災害には人の力ではどうしようもありません。でも、それを乗り越えていく、強い行動力があって収穫の喜びが待っているんでしょうね。今日は家でおとなしく、ホームページの今後を考えていこうかと思っています。時間を有意義に使うのには、最適かもしれません。いいアイデアがふと浮かんだ時、梅ちゃんメモ用紙に書くようにしています。楽しいホームページにしていきたいもん。頑張ってみますわ。