線香花火・・・・せつなくて

 昨晩のソフトボールの試合・・・・いいゲーム展開でしたが、負けてしまいました

。んん・・・・・悔しさが込み上げてきますが、次です。くよくよせず、次に向かって前進あるのみですからね。チームプレーで繋いでいくソフトをしよう!!。梅ちゃん、朝からずっと防除でした。少しばかり疲れモードに入っています。徐々に体力を回復していきたいものですが・・・・・。なんかスタミナのつくものでも食べたいなぁ・・・・焼肉、うなぎいいねいいね。

 昨日は久しぶりに大下会長に出会いました。克夫君の観察記のデータを頂く為なんですが、会長の熱心な観察、行動力に脱帽です。みかんの成長を毎日毎日、朝早くから起きて、みかんにおはようって挨拶して、写真撮っているんだろうなって、会長の性格、人間性を加味して、梅ちゃんが想像しているんですが・・・・貴重なデーターありがとうございます。さあ、編集してアップしていくぞ!!

 夏の終わりの会長ファミリーの思い出のひとコマです。親子で線香花火を楽しんだみたいです。娘さんと会長のふれあいといいますか、親子でどんな会話するんだろうかな・・・・ちょっと興味ありますが。皆さんは線香花火の思い出がありますか?梅ちゃんも線香花火好きです、どんなところが好きなのかというと、花火の忍耐強さと、最後の最後まで輝いてやるぞ!!という花火の気持ちかなって答えるはずです。娘さんも成長して、何時の日にかお嫁さんに嫁ぐ時がくるでしょう・・・・。小さな思い出、かけがえのない思い出、沢山作って下さいね。家族っていいものですから。せつなくなる時もあるけど、線香花火は明日への夢や希望でもあると思います。家族で絆、もう一度見つけてみませんか?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    会長 (金曜日, 09 9月 2011 05:43)

    こちらこそ 梅ちゃんの文章力、観察力、責任感には 脱帽です。「こつこつ」って大事ですね。
    明日は 広告賞のパーティーに出席ですから 栄養のつくものが食べれるかも。ちなみに今日も私用で松山に行くので ちょっと寄ってきます。