真穴特製みかんジュース!!

 秋祭りも終わったのだが・・・・・体調がイマイチ・・・・久しぶりにお酒を飲んで二日酔いに近い間隔・・・・。梅ちゃん、ほんとにお酒弱いんですよこれがね・・・。すぐに顔が真っ赤になっちゃうんですよ・・・・真っ赤な太陽かぁ・・・。おまけに声を出したから、喉が痛いんです。仕方ないんですがね。でも、いい思い出になったからいいといようかな・・・。大下会長から、愛情のこもったプレゼント・・んんなんだぁ、フラッシュメモリーでした。いつも郵便ポストに入れて、メールで連絡いてくれる、郵便やさんみたい。会長、いつもありがとうございます。その中のジュースの写真が気に入ったので、早速皆さんに紹介しなくてはと。思いつつも、なんとかより遂げたいと思いつつ、パソコンに向かっているのですが。三分時間くれませんか?意味はありませんが。見てくださいよ、このジュースのオレンジ色、数日前に梅ちゃんブログで紹介した時よりも、鮮やかなオレンジ色だなぁ・・・・。濃厚だよきっとこのジュースは・・・・。無添加、自然の恵みだからね。会長宅のキッチン綺麗にしてるね、まずはそこに目がいったのですが、奥様綺麗にされてる・・・。いつか、このキッチンを使って、梅ちゃんの手料理を振舞いたい気持ちになったのですが・・・・どうでしょうか会長??それは冗談としまして、専用のジューサーも面白い形態をしてるね・・きっとおいしいジュースが搾れるんだろうなぁ・・・。きっと梅ちゃんの予想・・・・真穴の生産者の家庭には8割ジューサーを置いて、自分達がみかんを搾って飲んでいるはず・・・・。どうだろう、この予想。O情報部長さんへ今度アンケートしてみませんか?意外といい情報になると思うけど。話を戻して、このジュース、人参ジュースみたいだよね・・・栄養たっぷりだろうね。のど越し抜群、ああ、なんか飲みたくなったなぁ・・会長今からお邪魔してもいいですか?