大下会長の大阪滞在記

 ホームページ担当の梅ちゃん旅から無事帰ってまいりました。3日間の旅でしたが・・・・自由な時間を過ごすことが出来ました、そして、家族の理解に感謝します。少しずつですが、さかのぼり旅、風景の様子を紹介していきますので、11日からまたブログを読んで頂けば、幸いです。梅ちゃん、今ときめいています、旅先で運命の出会い・・・・・あったらよかったのですが、そう簡単にあるものでもありませんからね。自分の甲斐ですよね最終的には・・・・・頑張らねば・・・・。ストーリーはないのですが、梅ちゃんの旅はいつもバラエティーに飛んだものになるのですが、今回はどうだったのでしょうかね・・・・。愛媛に帰り、雨が続きます。懐かしい故郷と言えばいいのでしょうか、やはり落ち着くし、体調も順応しますね、不思議なことに。帰って来て、ブログの情報がないので、大下会長が大阪へ行った時の写真を紹介したいと思います。会長が大阪に行った目的等は分かりませんが・・・・梅ちゃんの予想、例えば親戚に会いに行ったとか、グルメの旅だとか・・・どうでしょうか大下会長。新大阪駅それとも梅田駅かな、会長曰く 駅の掲示板の掲げられた観光地のポスターがとても印象的だったみたいで、んん何処の観光地二枚一組になっていて、景色がいいですね、手前は南紀白浜でしょうかパラソルがポイントかな。この前のACE広告章での真穴を紹介したポスターのことを思い出したみたいで。いつの日か、主要都市の駅に真穴のポスターが貼られたら、楽しいでしょうね、

キャッチフレーズは、仕事終えて、週末は真穴でみかん狩りしよう!! 梅ちゃん流なので、プロのコピーライターさんに考えて頂くのが妥当ですけどね。

梅ちゃん、ブログネタ探しに、今日も頑張っていきますね。関東圏のアクセスが増えてきましたね・・・・みかんの流通が示しているのでしょうね。皆さん、みかんいっぱい食べてくださいね・・・。