夕暮れのマーブル雲

10月も下旬になりました・・・。11月がスタートしますね・・・。真穴はいい天気でーす。でも、朝、夜は気温がめちゃくちゃ下がっていますね。体調管理に気をつけましょう!!梅ちゃんブログ・・・復活でーす。

 今日は、同志会の穴井班の農場作業でした。竹中班長さんのきびきびとした段取りのお陰で、会員が協力して、仕上げ摘果、秋肥の施肥、イノシシのネットの設置と、収穫に向けて準備整いましたよ・・・。

 仕事を終えて、空を見上げ、夕暮れの空を見て、疲れも癒されるのですよね。この瞬間が一番好きかな・・・なんてね。雲の表情も面白いものです。きっとニコニコ笑っている表情に感じますが。収穫・・・日南が終了・・続いて楠本早生の収穫が明日からスタートします。そうだなあ・・・明日のネタは楠本早生にしよう。それでは、また明日。