えくぼ

みなさん、お久しぶりですね・・・・。お元気ですか?暑い日が続きますが体調管理に気をつけていきましょう。デジカメを持ってみかん山へ、その気持ちを動かしたのはなぜ・・・・それは伝えたいって言う素直な気持ちでした。ブログ続けるのほんと難しいけど、また紹介していきたいのでよろしくお願いしますね。摘果していたら、枝と枝に挟まれたみかんの赤ちゃん・・・痛々しいけど、早く救助してあげなくては、優しく引っ張ってみました。そしたら、喜んだのか、えくぼの素敵なみかんに変化しました。梅ちゃんもホッとしたのでした。すくすく成長してほしいですね。デジカメ持ってみかん山に行くのがワクワクしてきました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    梓湖畔の湯 (火曜日, 13 8月 2013 11:56)

    おつかれさまです
    雨が降らないとのことでたいへんですね

    お体気を付けてがんばってください