白い雪が降る頃

晴天が続きます・・・・・。少し雨がほしいなって思うのですが。真穴みかんの特殊商材「雛の里」タイベックマルチ被覆と、糖酸バランスが必要となってきます。その確認日が迫って来ています。みかんの木と木の間がきちんと通っていたら、効率もいいのですが、いびつな配列もあるので、苦労することもあるんです。タイベックを引っ張る人、重りを置いていく人作業分担していくのですが、木の高さによっては匍匐前進するパターンもあるんです。苦労しただけ、高品質みかんに繋がるといいですが。そんな思いで特殊商材に取り組んでいます、全ては消費者の皆さんの笑顔の為・・・・。是非「雛の里」ご賞味あれ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    応援団長 改め かっちゃん (土曜日, 28 9月 2013 21:03)

    おーっと!たくさん更新していたんですね。多くの人達に見て欲しいですね。昨日は 河原学園に行ってきましたよ。11月には松山の銀天街にある学園のフリースペースで 真穴みかんのポスター展示会が行われます!お楽しみに!!

  • #2

    maanadoushikai (月曜日, 30 9月 2013 23:54)

    かっちゃんさんへ、食育から、真穴の為にご尽力ありがとうございます。知名度はまずは愛媛からですね。地道な活動が信頼や夢に繋がっていくはずです。私も地道にですが、続けていきます。