11月30日 みかんの樹にはドアが必要です。樹に登るために必要!!

        樹形を作るには経験が必要!!どこでもドアも必要!!

11月29日 爽快にスパーってダンクシュートを決めてみたいものだ

        真穴みかんもインパクトのあるシュートを決めるぜ!!

11月28日 みかんはひとつひとつは軽いけど、袋いっぱいになると

        重たくなります。それだけ、美味しさが詰まっているんだ。

11月27日 冬の空に輝くオリオン座に癒やされます。真穴みかんも

        皆さんの癒し的存在になるといいな。星に願いを・・・。

 

11月26日 みかん山ではお弁当が定番だけど、やっぱり美味しい!!

        家で食べるより断然美味しい!!そして焼き鯖があれば

        他のおかずはいらないね。

11月25日 樹冠内のみかんを採るときは、お互いに同じみかんを

        採る時がある、そして手が触れる・・・・んんここから恋が

        始まるってありうるのかなぁ・・・・。考えてみた。

11月24日 販売促進無事終了しました。お客さんとの出会い、

        ふれあい、初めて真穴みかんを知って頂いたこと、

        子供に甘いって、みかんを食べてくれたこと宝物です。

11月23日 販売促進1日目無事に終了!!明日への英気を養い

        オシャレなワインで乾杯!!でも会長の洋服はとても

        ワイン以上にオシャレでした。

 

11月22日 明日から関東で真穴みかん試食販売促進へ行きます。

        緊張するなぁ・・・・でもそのままの自分を出したいなぁ。

 

11月15日 収穫のお昼休みの一時のお楽しみにはお昼寝タイム

        タイベックシートがポッカポッカの布団みたいで気持ちいい

 

11月14日 いっぱいいっぱいに実ったみかんの数だけ、そのみかん

        を食べてくれる人がいる・・なんてロマンチックなんだ。

11月13日 みかんの果形にもそれぞれあって、面白いのです。

        生まれ持ってきた運命だし、個性を尊重したいね。

 

11月12日 ずっしりと凛とみかんが詰まった真穴みかんを大切に

        丁寧に扱い、皆さんに喜んで頂くのが本望である。

 

11月11日・・・・は長いチョコのお菓子の日ですよね。人気のお菓子

          知名度も抜群だし、真穴みかんお菓子に負けるな!!

 

11月10日 みかんにイラストがプリントされたら面白いでしょうね。

        あなたなら買いますか?私なら買います・・・。

 

11月9日 梅ちゃんが子供の頃はコンテナの中に入り遊んだことを

       成長した今でも思い出す。みかんと私は運命をこれからも

       一緒に歩んでいきたいと思うのである・・・。

 

11月8日 ゆるキャラグランプリで盛り上がっているけど、ゆるキャラが

       ゆるキャラの着ぐるみでエントリーしても大丈夫なのかな。

11月7日 カーリング一度は体験してみたいですね・・・。ストーンが

       みかん風になったら、絶対センターに置いてみせるのに。

11月6日 まさかですけど、みかんでビリヤードしてないですよね

       でも、渋いゲームになりそうですね。ムードもいいかも・・。

11月5日 おそらくみかんでジャグリングをする方もいるでしょうね。

       真穴みかんは生きてるから、扱うのは難しいよ・・・。 

11月4日 みかんを頬張ると、きっとハッピーなことに遭遇するだろう

       だから、もう一個食べたくなるはずなんだなぁ・・・・。

11月3日 テレビ観ていたら、全日本剣道選手権の中継をしていた。

       熱戦、選手の鼓動が伝わりました。真穴みかんも攻めの

       気持ちでいきますよ!!

 

11月2日 年賀状の季節ですね・・・・一年が早いものですね。

       今年は年内にきちんと書いて、元旦に届けたい!!