梅ちゃんのつぶやき

5月31日 交通安全 思いやりの心でハンドルを握りましょう。

       梅ちゃん交通整備員のおじさんになろうかな。

5月30日 梅雨入りですね。扇風機でクールダウン。

       タイマー設定で、節電しよう。

5月29日 早く満月が見たいなぁ。うさぎと仲良く出来るかなぁ

       

5月28日 縁日の出店で皆さんは何がお好きですか?

       梅ちゃんは金魚の観察がしたくて金魚すくいが好きでした。

5月27日 三日月の座り心地っていいのかなぁ・・・・。

       月とどんな会話ができるのかな。

       

5月26日 水彩画の梅ちゃん登場!!白馬の王子になれるか・・・

5月25日 ゴルフの石川 遼君みたいに 賞金稼いだら 梅ちゃんも

       義捐金を贈りたいと思う。赤いウェアは着れないけど・・・。


5月24日 デジカメはすごく便利で、顔を近づけなくてもいいけど

       普通のカメラの時は、よく、目がピクピクと引きつったなぁ。

5月23日 雨の日 傘を高くさして、街を散策すると、ふと いいアイデア          浮かんでくるかもね。

5月22日 今日はよく 行動した。熟睡できそうだ。おやすみなさい。

5月21日 浜に腰を下ろして、夕陽を眺めるのが一日の日課。

       誰もが見ることができる、共通の財産だよね。

5月20日 釣りはどんな魚が釣れるのか楽しみ!!
       心を無にしたら、魚との対面も感動が増すはずですね。

5月19日 ソフトボール チームプレーに貢献するぞ!!

5月18日 カルボナーラのことなら、梅ちゃんにお任せあれ。

       キムタクにはなれないけど・・・・。

 

 


5月17日 何時の日にか 真穴オーケストラのタクトをとれるのかな・・・。

5月16日 真穴の風景 梅ちゃん 探してみてね。ヒント 海あり 山あり


5月15日 F1レーサーになって 風を切って走りたいな!!

5月14日 カラオケで 鈴木雅之の 恋人を夢の中で歌っていたよ。


5月13日 五月晴れの空をこいのぼりに乗って 冒険したいな。

5月12日 今日も一歩前進あり、明日もがんばろう。